*day dripper

毎日のあれこれ

今年初ライド 柳谷

今年はロードバイクもボチボチ頑張ります。

というわけで、ライド記録第一弾。2018年初乗りはやっぱり柳谷。

 

 

今回は青黒自転車部のまっきーさんと一緒に。

まともに自転車に乗るのはひと月ぶり。

誰かと一緒に登ると、一人の時よりだいぶラクに感じる。

いろいろ話しながら乗るからかな。

…まぁかなり遅いけど。

 

柳谷観音

f:id:ashiachiko:20180103134320j:image

 

御幸橋

f:id:ashiachiko:20180103134326j:image

 

もう少し暖かくなれば今年は平坦アワイチや青黒自転車部恒例のくもけん(雲ケ畑)に行く予定。

 

自転車に乗ってると、食べたいものを好きなだけ食べても太らないからイイ。

今年も週一ペースでライドできればいいなー。

わたしのRaleighも買ってもうすぐ2年。そろそろタイヤを新調しなきゃ。