*day dripper

毎日のあれこれ

今日の物欲

今日の物欲

ツール・ド・フランス2018 公式プログラム

 

 

昨日から始まった今年のツール。始まっちゃったらやっぱり欲しくなる。

webで調べればいつでも詳しい情報にアクセスできるけど、様々な情報に一覧で応えてくれるのはやっぱりコレ。

コースレイアウトや各ステージに現れる文化遺産アイウエアに隠れた選手たちの顔、チームメンバーの名前もカタカナで確認したい。

というわけで買っちゃった。1,620円。

 

・HEDERAのボールペン

f:id:ashiachiko:20180708185229j:plain

枚方T-SITEで見かけた。ググってみたら、TSUTAYAオリジナル文具らしい。

シュッとしたボールペンで、450円という安さ。

手に取って、試し書きして値段見て、そのままレジに行きかけたけど、ふと鞄の中のジェットストリーム4&1を思い出して、そっと棚に戻した。

浮気するところだった。ごめんねジェットストリーム