*day dripper

毎日のあれこれ

ハワイ その1

ハワイに行ってきました。

 

行きはデルタDL278便。

初デルタ。CAさんがカジュアル。

客だと思ってた人がクルーとわかって驚いた。

日本人クルーは一人。日本人客ばかりなのでとても忙しそう。

f:id:ashiachiko:20180407080829j:image

飛行機が離陸後すぐにペットボトルの水が配られて、しばらくして機内食の時間。

チキンか魚かパスタで、わたしはチキン選択。 

メインのチキンは温かくて美味しかったけど、副菜が冷たくて冷たくて… 

まぁでも想像してたより全然美味しかったです。

アメリカのエアライン、もっと不味いのが出てくると思ってた(偏見)。

 

f:id:ashiachiko:20180407081313j:image

 

機内で出るコーヒーはスタバらしい。

f:id:ashiachiko:20180407081421j:image

 

着陸前には軽食も。

f:id:ashiachiko:20180407081249j:image

 

そういえばデルタは機内Wi-Fiが使えるという話だったんだけど、行きは何度確認しても「ご利用いただけません」と表示されて使えず。

帰りはちゃんとつかえました。

そのことはまた別のエントリーで。

 

7時間ちょいでホノルルのダニエルイノウエ国際空港に到着。

 

f:id:ashiachiko:20180407081213j:image

 

来たぜ常夏の島!

 

ちなみに日本-ホノルル便は夜出発の朝到着。

行きの飛行機ではなるべく寝る!のかポイント。

しっかり寝れば到着日もガッツリ楽しめます。